i r o i r o

#IR-150008 ( Summer Kashmire & Cotton YAO Pants)

サマーカシミヤ混のヤオパンツ。ベージュシリーズ以外にも3色作りました。

c0134522_1020516.jpgc0134522_1020143.jpg
model=165cm col.BRN

More
[PR]
# by iroirostyle | 2012-08-14 10:37 | iroiro original

#IR-150008-BS- ( Summer Kashmire & Cotton YAO Pants-Beige Series-)

・・・こんなことは言いたくないのですが

暑いですねえ!

夏のカシミアでヤオパンツを作りました。

c0134522_16521987.jpg
col.STP model=155cm

詳細と通販についてはこちらから。
[PR]
# by iroirostyle | 2012-08-03 17:02 | iroiro original

「黒と白と青」 終了いたしました。

c0134522_11133153.jpg

金沢での初めてのiroiroのジュエリーの展示会に暑い中連日たくさんの方々にお越し頂いた様で感謝感激致しております。ありがとうございました。
 黒くて白くて青いあなたの「何か」・・・は見つかりましたでしょうか?

※写真は今では職人がすっかりいなくなってしまったニエロ細工のボタンのついたペンダント。このボタン、裏にはSIAMの刻印が。第二次大戦前の物です。
[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-24 11:19 | お知らせ

「黒と白と青」 LINEさんの店内風景

始まっています。
金沢 LINE さんでの「黒と白と青」。
c0134522_1431187.jpg
c0134522_1432040.jpg



c0134522_10351483.jpg

c0134522_10351957.jpg
c0134522_10352779.jpg
c0134522_10352375.jpg

※写真はLINEさんのH.Pより転載させて頂きました。


連日いろんな方にお越しいただいているようです。
22日(日)までです。※18日(水)はお店の定休日です。お間違いの無いように・・・
[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-16 10:38 | お知らせ

◆News (Exhibition)

 ※しばらくの間はこの記事がトップに表示されます。
*NEW 「黒と白と青」 iroiro Jewelry Collection 2012 at LINE 7月14日(土)~22(日)
c0134522_1521149.jpg金沢にあるお店、LINE(ライン)でiroiroのジュエリーの展示会を開催致します。LINEさんは金沢の21世紀美術館の近くにあるお店です。洋服やアクセサリー、日用雑貨を店主の目でセレクトして取り扱うお店です。iroiroは普段からオリジナルのアクセサリーを取り扱って頂いていたのですが今度「黒と白と青」というタイトルでLINEさんの空間のなかで展示会をさせてもらえることになりました。


詳細と以前の企画展はこちらから。
[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-14 00:00 | お知らせ

「黒と白と青」iroiro Jewelry Collection 2012 at LINE 14日(土)からスタートです。

c0134522_18394067.jpg

blogの更新が滞り、すみませんでした。
しばし製作に没頭。簡単で手軽なInstagramとFacebookでの日々の更新のみになっていましたが、いよいよ今週末14日(土)から金沢のLINEさんでの展示会「黒と白と青」が始まります。

More
[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-12 18:53 | お知らせ

7月11日、群青は3周年を迎えました。

3年前のこの日に群青はオープンしました。
本当にたくさんの人たちの支えと力を借りて・・・いつも皆様ありがとうございます。
7月11日。夜にちょっとした持ち寄りの食事会をしました。
集まっていただいた皆様ありがとう。これからもいろいろと迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
c0134522_1657265.jpg


More
[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-12 09:58 | 群 青

◆NEWS


iroiroの各地での展示会・企画展のお知らせはこちらから → 
群青のお知らせはこちらから → 

[PR]
# by iroirostyle | 2012-07-01 18:29 | お知らせ

co.+zakka 古 FINAL!

福岡市内では唯一、iroiroの物をお取り扱い頂いている 『co.+zakka 古』(コー)さんが6月30日(土)で移転に伴い、ひとまずは閉店される、との事で最後のco.とそのお店の中に居る店主“ようちゃん”を、この目に焼き付けておこう!とちょっと遊びに行って来ました。

c0134522_13491693.jpg


More
[PR]
# by iroirostyle | 2012-06-29 14:08 | 取扱いshop

『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。

c0134522_22394581.jpg

今年の春夏のオリジナルアイテムはほぼ全ラインナップ見て頂けます。
今日初日を終了しました。
あいにくの(当たり前のように)雨でしたが時々は晴れ間ものぞいた様です。
私たちは今週末(土曜、日曜)、HANAわくすいのお店に立たせて頂いています。
是非遊びに来て下さいね。お待ちしております。

More
[PR]
# by iroirostyle | 2012-06-21 22:50 | お知らせ