人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

『m u r n e 』 今週末29日(土)オープンです。

神戸、栄町のMANDRAKE(マンドレイク)さんの2号店「m u r n e」(ムーネ)がいよいよオープンです。 
『m u r n e 』 今週末29日(土)オープンです。_c0134522_13302523.jpg
『m u r n e 』 今週末29日(土)オープンです。_c0134522_13311275.jpg

click! 拡大すると「m u r n e 」の詳細がご覧になれます。

iroiroのモノ達も今日第一弾を投入です。どんな感じにお店に並べて頂けるのでしょうか?とても楽しみです。m u r n e さんのBlogも開設されたようで、お店が出来上がっていく様子も楽しめます。店主上田さんのなんだかんだと言っても結局は「かっこよく」なっちゃう混沌としたセンスに期待大です。土、日、祝日のみのオープンというのがまた憎いですね!週末が楽しみ!という感覚。ハナ金!サタデーナイトフィーバー!そして「ムーネ」。…

いやあ。。。楽しみです。

by iroirostyle | 2008-11-25 13:42 | お知らせ