人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

ところで。。。

 昨晩いつものマッサージ屋で全身グニャグニャにされてホテルに戻り、そのまま倒れこむようにベットに入って。。。そのせいか今朝はとても長い変な夢を見ました。神戸の知人たちがたくさん出てきました。私がマンドレイクのお店番をしていて。。。そこは多分神戸だったのだと思いますがあの人も、この人も。。。途中私が財布をなくしてしまって大騒ぎになる。知っている人は知っているあの黄色の長財布です。そしたら似たようなものがホイホイと出てくるんだけどどれも私の物じゃない。私自身も途中違ったものを自分のだと勘違いして「あった~!良かった!」って安心するのですが良く見るとそれは違うもので。。。

 不思議な夢でした。登場する人は知っている人たちとはっきりとはわからないのだけどなんだか知っているような人が混ぜこぜで出てきて…。、場所はなんだか覚えがあるのだけどそこは行ったことも見たこともない場所で・・・。ただ明るくてとても晴れていました。

 忘れたくないそんな夢だったのでここに書くことにしました。
ところで。。。_c0134522_23481745.jpg

by iroirostyle | 2009-01-26 23:51 |