人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

Barber Market vol.4 の告知です。

Barber Market vol.4 の告知です。_c0134522_13582587.jpg







バーバーマーケット。 フォー。
訳>第四回、床屋市!(謝)
 
Barber Market vol.4 の告知です。_c0134522_141285.jpg







日時です。 
Barber Market vol.4 の告知です。_c0134522_1415142.jpg







地図です。
※画像クリックで拡大します。

Barber Market vol.4 の告知です。_c0134522_1431659.jpg







よろしくお願いします。 
Barber Market vol.4 の告知です。_c0134522_147868.jpg

 
今回の出店業者さんは
Butterfly Flower Market ・・・お花、グリーン。
トモノウ コーヒー・・・珈琲、コーヒー豆。
Pastashop・・・サンドウィッチ、スープ。
BISTROT MITSOU ・・・パン、ケーキ。
antiques+ふくや・・・古道具。
Marble-original handmade jewelry-・・・ジュエリー、アクセサリー。
石木 文・・・やきもの
iroiro・・・雑貨・服・アクセサリー。
とこやとこうや・・・古着、雑貨。

です。


すごい面々です。
 今回「トモノウ コーヒー」さんと「Marble」(マーブル)さんは初参加です。トモノウ コーヒーさんは私が5年前に福岡に引っ越してきてまず美味しい豆はここで!と母から教えられたコーヒー屋さんでした。コーヒーに疎い私でも「・・・あっ。・・・ お い し い~。」と少し間があっての実感だったのを覚えています。
神戸の友人に「福岡にはこんなに美味しいコーヒー豆が買えるお店があるんだ。」と自慢するかのように手土産で豆を贈った事も2,3回はあります。そんな個人的に少し思い入れのあるコーヒー屋さんとバーバーマーケットでご一緒できるのはとても嬉しいですし、今からとても楽しみです。
 vol.2の時に一緒に楽しく時間を過ごした文ちゃんも、今回はやきもの達だけですがまた参加です。嬉しいですね~。楽しみです。今回はどんなびっくりかわいいやきもの達が並ぶのでしょうか!?
 前回から続いての出店のふくやさんやパスタショップさん、バタフライフラワーマーケットさん、ビストロミツさん。。。今回はどんな物で楽しませてくれるのでしょうか。
 iroiroはいつもと同じですが今回はこの春夏のオリジナル衣類のサンプルを中心に定番のタイパンツやバルーンパンツなども豊富にお出ししようと考えています。自分で言うのも何ですが、凄く良い感じのパンツも並びます。「良い感じ」です。「良い感じパンツ」。お楽しみに!あ、アクセサリーもショーケースギャラリーの方ですこしずつ定着してきてる様ですので可愛いのいっぱい用意しておきますね。皆さん見に来て下さい!
 
 朝9時からのスタートです。
 朝ごはん抜きで来られても美味しいパンとコーヒーがありますし・・・
 お昼の準備をして来られなくてもいかしたサンドウィッチとスープ、そしてまたまたコーヒーもありますし・・・

 ああ。。。
 ほんと楽しみ!


 Barber Market vol.3 の様子はこちらから → 
by iroirostyle | 2009-03-26 14:46 | お知らせ