人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

終了しました。

終了しました。_c0134522_21383958.jpg
                                      ※写真は倉敷の大原美術館の入り口です。

 倉敷のFUCA1016さんで行われたiroiro展。最終日の今日もたくさんのお客様にご来店いただいたようで、ほんとうに良かったです。偶然iroiroの展示を見て下さった方のほうがきっと多いのだと思いますがちょっとでも多くの人に見てもらって「何か」を持って帰ってもらえていますように。。。
 とりあえず今日で終了です。
 またお会いしましょう!

 …このBlogは終了しませんのでこれからもどうぞ御付き合い下さい!。明日は前回のタイ仕入れの(もう2ヶ月も経ってしまいました…すみません。)雑貨なんかをご紹介する予定です。
by iroirostyle | 2009-03-29 21:45 | お知らせ