人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。

『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14211878.jpg




バーバーマーケットがまだ終わっていないのにその次のイベントのお知らせです。。。
4月25日(土) 10:00~17:00.
場所は西宮のお花屋さん「セイ・ウ」さんにて。
雨天決行です。
※イベントの詳細は上のリンクからセイ・ウさんのウェブサイトに行けますのでそこから「イベント情報」のページへお進みください。各出展者情報もかなり詳しく見る事ができますよ。


『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14342880.jpg今回はマンドレイクさんの傘も並ぶようですよ。
楽しみですね~。。。

『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14374869.jpg iroiroは前回よりもお洋服、鞄などの布モノが多くなりそうです。今年の春夏のお洋服やこの「セイ・ウさんちのお友達」限定の手紡ぎバッグなんかもいろいろと楽しく見て頂けると思います。実はこのブログをチェックして下さって商品のお問い合わせをして下さる方の殆どが関西圏のお客様です。そういった方にも是非直接iroiroのモノを手にとって見て頂きたい、と思っていますので是非是非この機会に! オリジナルのアクセサリーや雑貨ももちろん並びますよ。このDMの写真の物はアフガニスタンのビーズ刺しゅうの飾りをブローチに加工したものです。カバンやバスケットにつけるのもお勧めですが冬はニットやざっくりセーターなんかにつけるのもお勧めですし、ショールを留めるのにも良いのです。オールシーズン楽しめるアクセサリーです。一つ一つ色目や柄が違います。お好きな一点が見つかりますように。そしてその上は古いガラスのビーズなどを組んで作ったアンクレットです。今年の夏はアンクレットがお勧めです。iroiroのアクセサリーはちょっと変わっていてでも実はものすごく奥の深いビーズや素材を使用しています。そんなところにも注目して頂けたら!と思っています。

『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14475014.jpg『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_1449755.jpg『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14493511.jpg『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_1450678.jpg『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_14525024.jpg

DMの写真を接写で撮影。。。美味しそうです。唾がでます。各出展者さんの情報はセイ・ウさんのウェブサイトで是非チェックしてみて下さい。

春満喫間違いなしですね!
『セイ・ウさん家(ち)のお友達』に出展します。_c0134522_1572766.jpg
セイ・ウさんのオーナーさんというか大将(?と呼ぶ方がふさわしい様な。。。)の「師匠」が作られるリース。再会が待ち遠しくなるお人柄なのです。その嫁、いや奥様(なんか違うなあこの表現。。。)「マーサさん」のキャラも私は大好きです。個人的にかなり話のネタに登場させて頂いてます。もちろんリスペクトの気持ちを込めて!ですよ。こんな人たちやからこうやって楽しい面々が集まってくるんだろうなあ。。。と。バーバーマーケットにしてもですが、こういうイベントに参加させて頂ける事をありがたく思いながら。
iroiro、準備、がんばります!
関西の皆様もお楽しみに~。


前回の「セイ・ウさん家のおともだち」の様子はこちら→ 
by iroirostyle | 2009-04-06 15:18 | お知らせ