人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。

とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_2159214.jpg


実に3か月半も更新できずでした。やっとです。
夏のアクセサリーがたくさん並びました。




とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_221418.jpg





重ね付けしても、1個でシンプルにつけてもカッコいい24K塗装のリングたち。ネパールからです。 
とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_2221275.jpg





ボタンはローマングラス。華奢なブレスレットが今回は豊富です。手首フェチにお勧め。 
とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_2225677.jpg





繊細なシルバーのビーズのロングネックレス。iroiroの人気商品です。お早めに。 
とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_2231889.jpg




動物モチーフ、植物モチーフ、豊富に並んでいます。ピアス達。1個売りなので奇数での購入も可能です。 
とこやとこうやShowcase Gallery 久々の更新です。_c0134522_2251456.jpg





軍物かホテル等で使われていたであろう物のデッドストック、靴べら。携帯靴べらは大人の必須アイテムですよね!コレかわいいです!色がなかなかない不思議なカーキです。まあ、ここ最近は私に関して言えばサンダルばかり履いていてあまり出番はなさそうですが。…ちなみに今日はカリフォルニアママの様だとも言われてしまいましたが…  


その他にもこの前タイでちょっと拾い買いしてきた小物なんかも並んでいます。
よろしく願いします。

とこやとこうや
福岡市城南区別府6丁目2-18 
092(822)3635
10:00~20:00 
※営業時間内ならショーケースはいつでもご覧頂けます。
※毎月曜、第3日曜定休。



とこやとこうや の地図 → ●  

by iroirostyle | 2009-07-29 22:18 | お知らせ