人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】

Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_17585339.jpg



※フライヤーはクリックで拡大されます。




今回でバーバーマーケットも5回目です。
凄いですね~。。。出店者数もぐんと増え、食でもモノでもとても充実しそうです。
iroiroも出店させて頂きます。いつものようにお洋服の展示会サンプルやB品などを格安で、、、10月の頭にはタイに仕入れに出かけますのでその時に何かお楽しみでいろいろと買って来れたらな。。。とも思っています。よろしくお願いします。

 各出店者さんのご紹介をしたいと思いつつも。。。今回は第5回目を記念して(どんな記念!?)第1回目からのフライヤー集をお届けしようと思います。なんとこれこそ記念しなくてはならない第1回目のフライヤーの画像がどこをさがしても見つからず。。。(←とこうやさんが大事に保管されてました!貸していただきました。)第1回BarberMarketの店内風景の写真がとこやとこうやさんに送ってもらった物があったので代わりにそれを。第1回目の時はまだiroiroのブログは始まっていなかったのですね~…。第2回目からはブログの記事のリンクを横に貼っていますので詳しい様子はそちらをクリック!してご覧くださいね。
 
 ◆Barber Market  1 (2007 7/15)  DM & 店内風景
Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_1845144.jpg

Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_21365917.jpgBarber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_21382553.jpg


◆Barber Market 2 (2008 2/17)
Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_21431268.jpg


告知→click!
当日→click!


◆Barber Market 3 (2008 11/2 , 3 2days!!) Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_21502822.jpg

告知→click!
当日→click!



◆Barber Market 4 (2009 4/19) Barber Market 5 にiroiro 出店します。 【改正版】_c0134522_21553273.jpg

告知→click!
当日→click!




そして・・・
Barber Market 5 10月18日(日) 朝9:00スタートです!!
My Bag 持参の上、お腹を空かせて御来店下さい。

いつもは床屋さんの「とこやとこうや」さんがすっかり「お店」になってしまっていますよ。
素敵ですよ!
出展者はもとより、ご来店される方も毎回良い意味で「濃い」方ばかりで人間観察もほんと楽しいです。
毎回とこやご主人が作るBGMのプレイリストも私はかなり楽しみです。(前回はドッキリの1track が秘かに盛り込んであって冷や汗をかきました。何の曲かはご想像にお任せします。。。っていうか分かりますね。すみません。)


では当日!お会いしましょう!
by iroirostyle | 2009-10-18 00:00 | お知らせ