人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

iroiro @ C O R B 『冬から春へ』

今東京、小石川にある 美味しくも不思議なパンとお菓子の頂ける(eat in , take away どちらも可です。)「C O R B」(コルブ)さんにてiroiroのモノたちを並べさせてもらっています。私も2月の半ばには東京に行って、一日CORBさんでゆっくり出来る日があるかな?と思いきやなかなかそんな時間も実際はなかったり、で。。。あっという間に残すところあと10日となりました。(CORBさんは期間中は火、水がお休みですので実質8日間ですね。)iroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22151535.jpgiroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22164085.jpgiroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22165324.jpg
iroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22171348.jpgiroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22162494.jpgiroiro @ C O R B 『冬から春へ』_c0134522_22172820.jpg

写真は全て一点物の藍染めのリメイクタイパンツたち。穿き方もいろいろとパターンがあって自由自在に穿いて頂けます。ワンショルダーの物はC O R Bの店主 たまき さんのアイディアから生まれました。別売りでたまき さんの作られた革のショルダーがC O R Bさんに行けば見ることも出来ます。

 売約のついているパンツでも期間中は展示してありますので是非ご覧いただければ、と思います。まだまだ寒い日本列島ですがほのかに香る藍の匂いに春を想って、美味しい珈琲やパンとともにゆっくりとした時間を過ごしに、是非CORBさんに行ってみてください。
by iroirostyle | 2010-02-18 22:26 | お知らせ