人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

展示のお知らせ

 1月、2月と2ヶ月間、東京小石川の小さなパン屋さん「C O R B」(コルブ)にてiroiroのモノたちを並べて頂いていましたが、お近くの方は見に行っていただけましたでしょうか?独特の空気の中でiroiro の小物やパンツがこれまた異彩を放っていたのは目に浮かびますが楽しんでいただけたでしょうか?またメールなどでご意見やご感想をお聞かせいただければとてもうれしいです。
 C O R Bさんまで足を運んで頂いた方、偶然展示を見て頂いた方、本当にありがとうございました。

 「群青」も2月の営業は昨日で無事終了しました。とてもいい雰囲気のなかで営業させて頂きました。ご来店頂いたお客様には至らない事も多かったと思いますが いろいろと案じながらもとても感謝しております。ありがとうございました。

 3月19日までしばらくの間「群青」はお休みさせて頂きます。

 6日(土)からは京都一乗寺の「恵文社」さんにて「iroiro 展」が開催されます。(DM)



 
 さあ、いよいよです。 
iroiro初京都です。実は神戸にお店があった時から「色色」のお客様は京都の方がとても多かったのです。福岡に移り、「iroiro」となった今でも時々京都にお住まいのお客様からはメールなどで「京都で是非展示会を!」というリクエストも頂いたりしました。

 私の中で京都のヒトは関西人のなかでも「京都人」という一つの独特の空気を持っている方が多く、それは異質なもので敬遠してしまうのでなく、自分にはないからこその憧れ、というか恨めしさというか。。。私は日々「毒」づいたり、「毒毒しい」物を求めてしまったり、やっぱり何にでも「毒」は必要だと思っているのですが、京都のヒトの「毒」はたとえば神社に棲みついている白蛇が毒牙を持っているのなら、それの血清に使われるような「毒」であるだろうと、そんなイメージをもっています。・・・何やらすごい喩えがどんどん出とりますが。。。

 いや、初京都、という事で敷居の高い京の地を前にして怖気づいているのではありません。
 媚を売っているのではありません。

 今のありのままの「色色」→「iroiro」。恵文社 さんのあの空間の中で、うっとりとして頂けると思います。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来店下さい。 

展示のお知らせ_c0134522_22184161.jpg展示のお知らせ_c0134522_22192452.jpg展示のお知らせ_c0134522_22203513.jpg
展示のお知らせ_c0134522_2221037.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22212055.jpg展示のお知らせ_c0134522_22213756.jpg展示のお知らせ_c0134522_22215155.jpg
展示のお知らせ_c0134522_2222997.jpg展示のお知らせ_c0134522_2225098.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22263161.jpg展示のお知らせ_c0134522_22264459.jpg展示のお知らせ_c0134522_2227688.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22272690.jpg展示のお知らせ_c0134522_22274535.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22275758.jpg展示のお知らせ_c0134522_22281926.jpg
展示のお知らせ_c0134522_222839100.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22335952.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22342177.jpg
展示のお知らせ_c0134522_22343934.jpg展示のお知らせ_c0134522_22345613.jpg展示のお知らせ_c0134522_22351772.jpg


楽しみです。
他にも、DMに使用したリメイクタイパンツがたくさん上がってきています。
このブログでお見せしたいけど。。。今しばらくお待ちください。

恵文社 一乗寺店 の ホームページ。
by iroirostyle | 2010-03-01 22:41 | お知らせ