人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!

告知がすっかり遅くなりましたが。。。いよいよ来週に迫ってまいりました。
とこやとこうやBBMKT(バーバーマーケット)。
来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!_c0134522_16443791.jpg






今回で6回目。9時スタートですが店内が混雑した場合は少しお待ち頂くかもしれません。。。ご了承ください。 来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!_c0134522_1646514.jpg


地図。専用駐車場はないのでお近くのコインパーキングをお使い下さい。バスや地下鉄で来られるのがおススメです。 来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!_c0134522_1648935.jpg


出店者たちです。今回はお菓子の「la cle」(ラクレ)さんが初参加です。楽しみですね! 来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!_c0134522_1652112.jpg


忘れないでね。来週の日曜日はBBMKT vol.6 です!_c0134522_16565833.jpg


iroiro は今回は主にオリジナルのお洋服の展示会サンプル(ちょっとくたびれちゃっていますがなんの問題もない物たちです。マイペンラーイ!です。)、ファクトリーサンプル(商品化されなかったもの達のサンプル。単に“NG”だからではなくコスト面などでのボツが多いのでこちらはおススメです。)、B品(キズや汚れのあるもの、こちらは数はあまりないけど掘り出し物がかなりありますよ。)、古いストック品(私は 『イロイロ、ヴィンテージ』と呼んでいるモノたちです。単なる売れ残りです。すみません。こちらはかなりのお買い得品となります。)をメインに出品致します。おたのしみに! 

前回の BBMKT の様子はこちらからお楽しみ下さい。→ 
とこうや さんの ブログの記事 →  

by iroirostyle | 2010-03-14 17:17 | お知らせ