人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

群青景 -春の雨の一日-

群青景 -春の雨の一日-_c0134522_21183268.jpg
群青景 -春の雨の一日-_c0134522_21193077.jpg
群青景 -春の雨の一日-_c0134522_211943100.jpg
群青景 -春の雨の一日-_c0134522_2120586.jpg
群青景 -春の雨の一日-_c0134522_21202353.jpg
群青景 -春の雨の一日-_c0134522_21204877.jpg


楽しい一つが終わって、
この望んでいた一つのモノが手に入って、
あの子だってそばにいるし、
こんなにおいしい苺だって食べれるのに。。。

私は一体これ以上何を望んでいるんだろうか?

この雨の日に少し風邪気味のぼんやりした頭は
こんな事を考えていました。

明日で4年生も終わりだね~ 
早いね~あっという間だね~

私が言うと
「なんでみんな 早い 早い って言うっちゃろうか?・・・ 別にそう思わん。」
と息子は答えました。
・・・
いいねえ~
明日からもそうやって
毎日走りまわって、笑い倒して、ひっくり返って、歯を食いしばって、そして起き上がってまた走って。。。
でもその大半はぼーっとして…。
そうやって時間のすぎる速さにオタオタする大人たちを
あざ笑うかのように
本当の意味での琢磨しさをどこかで手に入れるまで・・・。


群青景 -春の雨の一日-_c0134522_21274921.jpg
しかし苺はおいしいねえ。
by iroirostyle | 2010-03-23 21:36 | 群 青