人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

満月の夜に。。。(…そして今後の予定など。。。徒然)

28日。FUCAさんでの搬入の日の夜。作業が全て終わって外にでるとすっかり日は落ちて、代わりに月がでていました。
 その日は大きな大きな満月でした。
満月の夜に。。。(…そして今後の予定など。。。徒然)_c0134522_2175920.jpg

 その夜に満月からたくさん「何か」を貰った石たち。毎日着実にFUCAさんから持って下さるべき人の元へ旅立って行っているようです。
 iroiro 2010 Jewelry Collection at FUCA1016. 今週末まで(9日まで)です。是非見に行って下さい。

 その次5月22日からiroiroが展示会をさせて頂くのは神戸のMANDRAKEさん。 …その御案内は明日。。。
 
 そしてよくお問い合わせのある「群青」の次のオープン日は6月11日~15日となりました。奈良で物づくりをされている「NATIVE WORKS.」さんのお洋服の企画展です。九州初上陸という事ですので福岡のみならず九州中の方にご覧いただければ。。。とiroiroも大変張り切って準備をさせて頂いております。こちらのご案内もまた近くなりましたらこのblogでお知らせしようと思います。

 群青も窓を開け放つとイイ風が抜けるようになりました。今日はやきもの作家の石木 文さんも遊びに来てくれていました。平尾の喫茶「ふら」でのやきもの展も大盛況で終了したようでしばしのリラックスムードの文さんがこれまたイイ風を群青に運んでくれました。みなで大爆笑の小さなお茶会。凄く楽しかったです&盛り上がりました! お酒なしで盛り上がれるのは良いことですね~(笑)。

春です。

満月の夜に。。。(…そして今後の予定など。。。徒然)_c0134522_21443942.jpg

お茶菓子は金沢のLINE(ライン)さん(iroiroのアクササリーをお取り扱い頂いているお店です。)からの贈り物「うづらや」さんのクッキー。ありがとうございました。美味しく頂きました。

ほんと春だな~
by iroirostyle | 2010-05-06 21:50 | お知らせ