人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

iroiro @ MANDRAKE 終了致しました。

 iroiroの物たちを毎年楽しみにして下さっている方々。期間中に足を運んで下さった方々。
ありがとうございました。また来年お会いしましょう!
iroiro @ MANDRAKE 終了致しました。_c0134522_21511161.jpg


ご意見やご感想もお待ちしております。
このコメント欄でも、メールでも、直接「群青」まで来て頂いても(笑)。。。
何れにせよ私は皆さんのお言葉を聞くのが大好きです。甘い言葉も辛い言葉も大好きです。

よろしくお願いします。

iroiro @ MANDRAKE 終了致しました。_c0134522_2205281.jpg




乙中通り、栄町、海岸通り、、、この町の潮の匂いと夜の灯り。私にはいつになってもずっと宝ものなのだと思います。変わってしまったものがあっても私は「前の方が良かった。。。」って絶対に言いたくない。この町でこういう灯りをともし続けているマンドレイク上田さん。素敵なひとです。そして素敵なお店です。ありがとうございました。この場を借りて。。。 

by iroirostyle | 2010-06-01 22:09 | お知らせ