人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。

携帯から実況中継的にアップし続けた旅も、広島港に着いてから後は福岡へ車を走らせるだけ。。。となり、夜にもなったし何もおもしろいネタがなかったので、更新はしませんでした。

無事福岡へ着いています。いろいろと心配して下さったかたありがとうございました。

iphone で撮った写真もいいのですが、やっぱり自分の慣れているデジカメで撮るのが私は好きです。
写真はいっぱいとりましたので一挙ここで公開して、この旅と「DEN祭」のご報告とさせて下さい。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_1951441.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_19522729.jpg




広島からフェリーで松山へ。




行くぜよ。。。DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_19571829.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_19565821.jpg




DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_19591627.jpg





夜の高知市街。

デサンブル。

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_202572.jpgDEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2013436.jpgDEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2011766.jpg
ひろめ市場 。
誘惑が多すぎる市場。
食べ物。お酒。
カツオ。ワカメ。サザエ。イクラ・・・

・・・
でも何が一番魅力的かというと そこらじゅうで飛び交う土佐弁!!!じゃき~!



DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20165072.jpg
7days hotel .
泊まったのは 7days hotel plus.
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2018170.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20184482.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2019136.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2027587.jpg


DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20284100.jpg10 .10 DEN 祭。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20404646.jpg

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20414732.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2042134.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20423598.jpgh.k.b さん。

なんとなくもっとお話ししたかったです。。。ただそれだけなんですが。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20425434.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2044566.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_22122710.jpg本当にたくさんの出店者さん達がDEN祭を盛り上げていました。ここで各店ごとにご紹介できたらよかったのですが。。。写真がないし、情報もそんなに集めて帰らなかったので。。。すみません。でもでも。そうなんです。今回は福岡から仲間に入れて頂いてありがとうございました。
新たな土地で新たな出会いがあり、そして偶然の出会い、神戸の色色の時からずっと見守って(?・・・勝手な思い込みかもしれませんが・・・笑)下さっていた方との再会、などなど。。。DEN祭にいつも参加されている方たちとは皆さんとお話する時間もなかなかなかったのですが、暖かく受け入れて下さってありがとうございました。
お隣の「mongo mongo」さんは全身iroiroでとても嬉しく、そしてとてもお似合いでした。
からすみの燻製をたべさせて下さった「k.p smoke labo」さん。奥様は神戸の色色のお客様だったと後で知りびっくり!terzo tempo さん。あんまりビール飲めなくてすみません。でもとっても美味しかったんですよ!!!行列ができていたので食べるのを諦めた、けど、やっぱり食べたかった!「歩屋」さんのアジアご飯。…入荷したての手縫いヤオパンツをご購入下さいました。きっとお似合いでしょうね~。。。また穿かれているところを見に、お店まで行きます!(いつになることやら。。。ですが。)「drie」さんのブラウニー。疲れた体に沁み渡りましたよ。ありがとうございます。それに以前こちらのブログから通販でお買い物をして頂いていた方が、なんと「ビスタリ食堂」の方だったり。。。通販のやりとりのメールでダライラマの事やチェンマイのことなどお話したのでとても印象に残っていた方だっただけに感動はヒトシオでした!

他にもまだまだご紹介しきれませんが、、、DENの田内さん、田内家の人々、をはじめ、皆さん本当にありがとうございました!私たちは福岡に着いてもまだ「ちゅーちゅー」「きーきー」言うとります。・・・


DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20443360.jpgiroiro
@ DEN.

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2049741.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20492750.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20502459.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_20505448.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2051264.jpg



前川秀樹 さんのテーブルを使わせて頂きました。(嬉)



DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2055121.jpg
そして夜に。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_211112.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2115238.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2121715.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2124638.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2134456.jpg


そして静かになった深夜のDEN.
ちょっとした打ち上げ。
田内さん美味しいおでんをありがとうございました。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2164517.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2173773.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2175697.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2144289.jpg

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_219285.jpg


10.11.   朝。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2195472.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21101537.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2114046.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21154384.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2116318.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21163418.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21165835.jpg


DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21173871.jpg帰路。
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2120318.jpg
ここで私は少し貴重な感情を体験しました。
四国。高知。太平洋を臨むこの豊かな地で。
 活きのいい鰹や鯨の獲れるこの血生臭い丘で。
  太陽の色のような橙色の丸い蜜柑のたわわに実るこの水水しい山山で。

自分はちゃんとそこで自然の中に身を置いて。何かとても有機的な体験を喜んでいるかのようにしていたにも関わらず。。。

この呉港に近づく
まったくもっての無機質な鉄の塊で被われる、
突如現れた 錆色の陸を見た時に、

確実に私は興奮していました。
この人間が成してきた、いや犯してしまった
近代文明というものの象徴に

自分は心を奪われていたのです。



DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21244079.jpg


DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21242014.jpg




DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21262041.jpg
DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_21255859.jpg





DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2127994.jpg

DEN 祭 & 「高知への旅」終わりました。_c0134522_2127371.jpg




広島からの車の中も
私はずっとこの鉄の塊の陸の事を考えていました。

9th.OCT . 2010 - 11th. OCT.2010
高知への旅。
おしまい。
***********************************************************************

<おまけ>

旅の終わりに近付いた 都市高で聴いた この曲。
私には既にいろいろな思い出のある曲ですが、助手席のスタッフAにはこれからの思い出になっていく曲になるでしょう。
きっと。だからこれはこの旅を共にしてくれた彼女に。。。(なーんちゃって)


少しボリュームを上げてお楽しみ下さい。
by iroirostyle | 2010-10-12 21:53 | お知らせ