人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

FUCAさんへ行ってきました。

FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_15433315.jpg


一日だけでしたが、12月19日(日)(もうこの週が明けると閉店なのですね・・・)の御閉店に向けて大忙しのFUCAさんへお手伝い(?)に行って来ました。



FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1612416.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16131292.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16143374.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1615173.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1622826.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1624474.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16244091.jpg


倉敷美観地区の中にあるFUCAさん。今回きっとFUCAさんを見るのは最後になっちゃうんだろうなあ、、、と思ってお伺いしたので店内を何度もぐるぐると見まわしてしまいました。
 それにしても常に色々なお客様が入れ替わり立ち替わりでオーナー古谷さんを訪ねて来られ、改めてFUCAさんのオープンされてから9年間の密度の濃いいろいろな物や人との関わりを見せて頂いた気がしました。
 iroiroの物たちも奥のギャラリースペースに静かにディスプレイしてもらっていました。昨日急に寒くなる、という予報が飛び込んできたのでウールのウォーマーなんかが瞬く間に売れて行ってしまったので今日またまた追加でウールのウォーマーとシルクのウォーマーを納品させて頂いています。明日にはFUCAさんに届くと思いますので是非皆様、お店の方に足をお運びください。

 昨日はそこまでだったのですが、今日、明日とすごく冷え込む様です。暖かくしてお出かけ下さい。

 そして夜は いつもの 場所へ。 まだちょっと秘密にさせて下さい(笑)
 やっぱりあまりにも素敵で、美味しかったので。。。もったいぶらせて下さい。
 写真はお願いして撮らせて頂いたのでちょっと御紹介しちゃいます。。。
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16392999.jpg

FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16401579.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16404476.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16424437.jpg
そして夜は更けて行きました。。。

良い思い出が出来ました。


..............iphone アルバム
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1644587.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16461719.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16464862.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16473331.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16492451.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16502981.jpg
FUCAさんへ行ってきました。_c0134522_16512191.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1652302.jpgFUCAさんへ行ってきました。_c0134522_1653153.jpg

by iroirostyle | 2010-12-15 17:00 | お知らせ