人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。

期間中に真冬からすっかり春の陽気へと季節変わり & 心変わりを果たした群青でしたが・・・
今日は少し冷たい雨が降っていますね。今日から3月ですが、また少し冬へ逆戻りのお天気になるそうですね。体調を崩しがちなこの時期。群青の人間2人は風邪よりも花粉症でモヤモヤしておりますが、皆さまもお身体どうぞ御自愛下さい。
 期間中はたくさんの方に足を運んで頂き、とても感謝しております。2011年の春夏のiroiro。楽しんで頂けたでしょうか?また感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです。いろいろな御意見、お待ちしております。→ 
「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16334423.jpg




「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16381794.jpg「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16391696.jpg「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16384342.jpg
「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16413133.jpg「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_1641386.jpg「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。_c0134522_16424957.jpg


さて、
次は関西は京都「恵文社生活館」 にて 「iroiro @ KEIBUNSYA 」 が3月12日(土)から25日(金)まで開催されます。
ここで発表の新作もお持ちする予定です。勿論今回群青で見て頂いたお洋服も全てお持ちします。関西方面に御住み方、この期間中偶然にも京の町を訪れる、という方、、、皆さま是非お誘い合わせのうえ恵文社一乗寺店までお越し下さい。

おたのしみに!!!
by iroirostyle | 2011-03-01 16:52 | 群 青