人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

11月はイベントラッシュです。

さて。
仕入れから戻り、ゆっくりとする間もなくバタバタとやっております。
群青は今日も良い空気が流れています。
11月のお知らせです。(※10月は特にイベントはありません。11月に向けての準備月、ですね。)

まず関西でのイベントを2つ。
●11月2日(水)~7(月) 『iroiro goes back to origin. at MANDRAKE 』
11月はイベントラッシュです。_c0134522_14484135.jpg

詳細はこちらから
iroiroがスタートした町で「原点回帰」すべく、初期のiroiro(色色)の空気感を再現するような企画展にしようと思っています。少数民族の手によるアクセサリーや衣裳をメインにiroiroの2011-12A/Wオリジナルコレクションもマンドレイクさんの店内の一角にずらりと並びます。これに合せてマンドレイク店内全体にも店主上田さんによるプリミティブなセレクト雑貨が並びます。こちらも必見です。

●11月12日(土)『セイ・ウさん家のおともだち vol.8』
西宮・柏堂にあるフラワーギャラリーの「セイ・ウ」さんにてこの秋も恒例の「おともだち」開催、そしてiroiroも出店決定です。このころには冬のウール物もネパールから届いていると思いますので関西のお客さまにもたくさんあったかい物をご用意出来ると思います。その他このイベントでも2011-12A/Wのオリジナルのお洋服やアクセサリーもご覧頂けると思います。よろしくお願い致します。こちらはもうすぐDM(いつもとっても素敵なんですよ)が刷りあがる予定です。届き次第こちらでアップしますね。
「セイ・ウさんちのおともだち」以前のイベントの様子はこちらをご覧下さい → 

そして福岡でのイベント。
皆さんお楽しみのBARBER MARKET(バーバーマーケット)です。こちらは今回で9回目!!すっごいですねえ。なんかもうすぐ二桁台の回数を誇るイベントになるんだなあ、と感慨深いものがあります。
●11月6日(日) 朝10:00スタート~16:00まで。
今回も満員御礼間違いないですね。素敵な出店者リストも上がってきておりますが、フライヤーが刷りあがり次第またこちらのブログでも詳細をご案内しますね。お楽しみに。
「Barber Market vol.8」の様子はこちらをご覧下さい → 
by iroirostyle | 2011-10-06 12:35 | お知らせ