人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。

『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。_c0134522_22394581.jpg

今年の春夏のオリジナルアイテムはほぼ全ラインナップ見て頂けます。
今日初日を終了しました。
あいにくの(当たり前のように)雨でしたが時々は晴れ間ものぞいた様です。
私たちは今週末(土曜、日曜)、HANAわくすいのお店に立たせて頂いています。
是非遊びに来て下さいね。お待ちしております。




『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。_c0134522_22393815.jpg

『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。_c0134522_22395137.jpg

『iroiro meets HANAわくすい 2012』スタートしました。7/3(火)までです。_c0134522_22395992.jpg


HANAわくすいの常設の雑貨や衣類、鞄、アクセサリーなども勿論並んでいます。
このHANAわくすいという店は、
何故か、何か、欲しくなるお店なのです。
わたしたちもいつもここに来るのが楽しみです。
良い空気も流れていますし、雨が降ると裏の山々からマイナスイオンがだだだ~っと傾れ込んできます。
そこも雨のHANAわくすいの醍醐味です!(負け惜しみも言い様です・・・笑)

是非。
お待ちしております!
by iroirostyle | 2012-06-21 22:50 | お知らせ