人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

Bangkok

Bangkok_c0134522_1583895.jpg

ゲイソンプラザ前にあるエラワン プム(祠)。ここは商売の成功を約束してくれる神様が祭ってありタイ国内外問わず沢山の人がお参りに訪れます。私も一商売人としてよくお参りに来ます。今日も沢山の参拝客でごった返す中、両手一杯にお供えのお花と御香を抱えたすごい強欲そうな中国の方達に跳ね飛ばされながら、しっかりNippon代表として景気上向きをお願いして参りました!門を出るときにかわいい花輪が「了解!」と言ってくれてるようでしたのでパチリ…。
Bangkok_c0134522_158386.jpg

Bangkok_c0134522_1583823.jpg

Bangkok_c0134522_1583841.jpg

この日は(というか、いつも?なんですけど…)Blue in the Bangkokという事で青がとても目に付く一日でした。群青色。青にいつも触発されているわけです。
by iroirostyle | 2007-11-09 15:08 |