人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

Barber Market (VOL.2) 2月17日 開催です。

Barber Market (VOL.2) 2月17日 開催です。_c0134522_10112342.jpg

                      ↑フライヤー、クリックで拡大!


雨天決行!です。屋内ですので…。
第1回目は台風直撃にも関わらず沢山の方が遊びに来てくださいました。
2月17日は果たして晴れるのか、雨なのか、それとも雪なのか!?いずれの悪天候でもマーケットは開催です。いつもは床屋さんの「とこうや」さんが1日限定の楽しいマーケットに変わります。
 今回は私も兼ねてからの一ファンである、独特の世界感をもった焼き物をつくる石木 文(フミ)さんも出店します。(たのしみです!!!)。そしてiro iro の雑貨はもちろん、オリジナル衣類の在庫処分品やアウトレット商品、新しく仕入れてきた雑貨なども並べさせて頂こうと思っています。そしてとこうやさんのお友達が持ち寄った古着など。(ただの中古衣料ではありません。とこうさんのお友達はかなりハイブランド好きの方が多く、前回もかなり見応えある品揃えで、午後には品薄状態になってしまってましたので狙っている方はなるべくお早めに!)。
 そしてもう一つの楽しみがバンドルディーの天然酵母のパン。テラスでイートインも出来ます。コーヒーもあります。(勿論!)いろんな物に溢れる店内に疲れたら、ちょっとこのパンとコーヒーで休憩してください。
 こうやって書いているとなんだか自分が楽しくなってしまいました…。
 私は来てくださった皆さんが楽しめるように頑張らないと!ですね~。

※御車でお越しの方は近くに100円パーキングが数箇所ありますのでそちらを利用してください。いずれのパーキングも駐車スペースは少なめです。…ので、出来れば公共の交通機関をご利用の上ご来店下さい!よろしくお願いいたします。
 

by iroirostyle | 2008-01-29 10:30 | お知らせ