人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

Barber Market 終了。ありがとうございました。

Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9562355.jpg開店10分前…。

Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_95437100.jpg 沢山持ち寄られた洋服や靴。凄い勢いで売れていきました。。。  
Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9584955.jpg バンドルディーの天然酵母のパン。サンドウィッチはすぐに売切れてしまいました。。。食べたかった。 
Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9565876.jpgiroiro のリメイクタイパンツたち。
Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9572189.jpg石木 文 さんの焼き物。鍵盤が素敵でした。 
Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9574972.jpg私も購入。紙皿の形をしたお皿。 
 Barber Market 終了。ありがとうございました。_c0134522_9591916.jpg

雪がちらつく朝。でも日差しはけっこう強く暖かでした。早くから並んで開店を待って下さっていた方、お子様連れで賑やかにお買い物をして下さった方々(赤ちゃん沢山来ましたね!)、遠くから自転車で駆けつけて下さった方々、お仕事の休憩中に来てくださった方々、ワンちゃんのお散歩がてら覗いて下さった方々、人が多すぎて入れずに帰ってしまった方々(すみませんでした!)、来てくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
次回VOL.3もお楽しみに!

by iroirostyle | 2008-02-17 23:50 | お知らせ