人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

欲張りDM

今回欲張りが嵩じて2種類のDMを作成。 
欲張りDM_c0134522_10225898.jpg


この「復活!」と言う字を漢字で大きく入れるか、どうか。。。実際悩んだのは言うまでもありません。最初マンドレイクの上田さんに第1校正で見せたのは「F U K K A T S U 」とローマ字で控えめに入れた物でした。するともう少インパクトが欲しい、との要望。ちょっとパンチの効いた(?)物をあと3種類作って再び提案してみると。。。やはり関西人同志、というか何と言うか…。この漢字の「復活!」というベタ~な感じ。私は福岡に移って4年経ちましたが改めて自分の中にある関西人を垣間見た一瞬でした。

やっぱり少し「キッツ~!」ぐらいの方が私は落ち着く。

by iroirostyle | 2008-05-16 10:31 | お知らせ