人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

How about your planing to visit us?

タイ人は ある意味 ズルイ。
いや、ある意味、じゃなくて そのまんま、ズルイ。

お膳立てや
胡麻すりや
作り笑顔…こういう一連の行為が全てウマイ!
手のひらを返すタイミングも実にえげつない。
 
  How about your planing to visit us? _c0134522_225189.jpg
チェンマイのワロロット市場。
写真には写らない匂い。
これは行ったことのある人にしか分からない強烈な思い出の香り…。
 

でも私は近頃彼らのことばかり考えています。
つたないタイ人英語も 私にはその胸中が 痛いほど解る。

  How about your planing to visit us? _c0134522_2273576.jpg
チェンマイにて。土産物を売りにきた山岳民族の男性。 

今年は1月に行ったっきりタイに行けずにいます。いつもならもう2,3回は行ってる時期なんですが今年はいろいろと思うところあってまだ1回しか行けておりません。

あ"~!!!タイに行きたい!

by iroirostyle | 2008-07-15 22:17 |