人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

夏休みが始まり。。。

のんびりモードと思いきやかなりバタバタ…
Blogの更新が全然出来ないのでこの前の関西出張の際に購入したり頂いたりした物をアップしてみようと思います。。。
夏休みが始まり。。。_c0134522_172036.jpg
倉敷FUCAさんにて。ハンドクリームとバスソルト。ハンドクリームはかなりお気に入りです!私の手入れの行き届いていない疲れ気味の手にも優しく浸透してくれて香りにもその効果にも癒されっぱなしです。美観地区の民藝品やさんで買った机上箒。 

夏休みが始まり。。。_c0134522_1723725.jpg夏休みが始まり。。。_c0134522_1733100.jpg夏休みが始まり。。。_c0134522_1732974.jpg
京都の御香。lisn( リスン)。熱帯夜にこの匂いはかなり癒されます。画像拡大してその繊細さを確かめてください! 


夏休みが始まり。。。_c0134522_175240.jpg
夏休みが始まり。。。_c0134522_1752068.jpg
 奈良 NATIVE WORKS.さんにてオリジナルのアーム&レッグカバー。お土産にも喜ばれました。
by iroirostyle | 2008-07-21 17:12 | お知らせ