人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

夏のsweets.

若干一名、夏バテの方がいらっしゃいます…ので、 
夏のsweets._c0134522_13182286.jpg
団子!ですよ~。
元気出してね。U san。
アイス食べすぎないで、こういうのを食べましょう。


皆様もお気をつけください!

引いたアングルでもどうぞ。夏バテ予防にはコーヒーじゃなく和茶がよろしいかと思われますが…。あしからず…。
夏のsweets._c0134522_1322792.jpg
てんぴやさんのブログに絶品ガイ・ヤーン(タイ語で焼き鳥の事)のレシピが載っていました。実は私も唐津の海でこのガイ・ヤーンを食させて頂いて来たのですが。。。
ほんっっっっっ…… に美味でした。実に驚いたので「また食べたいな~。。。」と思っていたのです。そしたら惜しげもなく!(てんぴやさんもそうおっしゃってました)レシピが公開されているではありませんか!!!皆さんも夏休み、BBQなどされる時は是非!炭火で焼かなければ意味がありませんからね~! 

以上夏バテ解消ブログでした。

by iroirostyle | 2008-08-06 13:34 | 暮らし