i r o i r o

2008年 11月 19日 ( 2 )

お取り扱い店が増えました。

iroiroの商品を扱って頂いているお店のご紹介です。
今年の夏ごろからオファーを頂いていていたのですが、HPの方でご紹介するのが少し先になってしまいそうなのでこのブログで少し紹介します。

◆姫路のitsumo さん。
姫路のC^arma(チャルマ)さんがカフェのみの営業になり、iroiroの商品をいつも心待ちにしてくださっていた関西のお客様からはそれ以降たくさんのメールやお問い合わせを頂いていました。なかなか私も姫路まで足を運ぶ機会がなく、どうしたものかな~…と思っていた矢先にitsumoの店長さんからお電話を頂いたのでした。それが多分8月の事だったと思います。iroiroの今後について方向性をあれやこれやと考えていた時期でもあったし、タイへの出張、それにitsumoさんも小さなお子様を抱えられてのお店の運営・・・などなど、お互いにいろんな諸事情があってなかなか話が前に進まなかったのですが、ようやくiroiroの商品の展開がスタートしました。
 店長さんのポジティブマインドいっぱいのお店です。ご本人にはお話していませんが私は少し彼女の声を聞いてエネルギーをもらっています。秘かに…。ですからお店に行かれた方はきっとすごく楽しめると思いますよ。最近「セイ・ウさん家のお友達」でご一緒させて頂いた花風(ハナカジ)さんもパンの販売をこのitsumoさんで始められたそうです。毎週木曜日に届けられるそうですよ。
 お近くの方は是非是非!※今現在iroiroの商品、結構たくさんあると思いますよ。

 itsumo (イツモ)
 住所 姫路市山吹2-41-2
 電話 079-295-8819
 営業時間 11:00~17:00
 定休日 毎週火曜日、日曜日
 HP → 


そしてもう一軒は ネットショップです。
coji さん。

今年8月にネットショップとしてスタートしたcojiさん。cojiさんを運営するのは一人のアジアと旅を愛する素敵な女性です。もともとiroiroの取引先の大阪の雑貨店に勤務していた彼女とは。。。そう。長いおつきあいになります。福岡に私が移ってからも関西でのイベントには殆ど足を運んでくれました。彼女は知りあう前からiroiroの物をとても愛して(!?)くれていた様で、色色の頃からずっと見続けてくれている女性なのです。彼女の独特な世界観はある時はとてもアジアン、でもある時はとてもボヘミアン、そしてある時は…と一括りにはできない魅力があるのです。iroiroのモノ達もたくさんこのネットショップで展開して頂いています。iroiroの物を買いに行きたいけどなかなかお買い物に出る時間がない…という忙しい方はぜひcojiさんのonline shopをご利用ください。
 cojiさんのオリジナルの商品も魅力的です。是非!

coji (コジ) 
 HP → 
[PR]
by iroirostyle | 2008-11-19 22:07 | 取扱いshop

福岡は実は寒い。 kawaii

皆さんよく「福岡は冬でも暖かい方なんだよね?」とおっしゃいますが、
寒いのです。
日本海の海風が私の住んでいるところには届くようでして…
風が冷たい。ピリッとした寒さです。
c0134522_16432160.jpg
c0134522_16444138.jpg
c0134522_1645336.jpg

かなり重宝します。この靴下。


●IR-WS-77(ネパール手編みウールソックス)
size...ONE※手編みにより大きさには多少違いがありますがだいたい23cm~26cmの間で普通の靴下の上に重ねて履いて頂けます。大きめがご希望の場合はお申し付け下さい。
color...ASST(写真以外にもたくさん色と柄があります)
material...wool100%
price...¥2500(税別)
memo...ネパールの女性たちが一つ一つ手編みで仕上げました。とにかく暖かです。


ご注文、お問い合わせはこちら→  
※メールフォームが開きます。すべての項目にご記入の上、送信して下さい。記入漏れがありますとメールが届かない場合があります。
[PR]
by iroirostyle | 2008-11-19 16:57 | iroiro original